2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の走行距離

46.4km (Pocket Gnu)

かき氷ちう

しらすずくし定食ちう

クレープちう

うっきーさん

工具を取りに会社へ。

うっきーさん

工具を買いに町田へ。

町田駅

うっきーさんとRAYちゃん到着。いきなりRAYちゃんに「インチキくさー」と難癖を付けられる(笑)。

IKD

なぜか留守番中。

小平鍾乳洞

7時ちょっと前に起床。朝食を食べる。バイキングだが、おかずは20種類くらいあり、味も悪くない。この朝食が付いて、温泉もあってシングル5,000円*1というのは、安いといえよう。朝食の後朝風呂を浴びて出発準備。ホテルをチェックアウトして、8:45頃KNさん…

焼まんじゅう中

高崎前泊

明日は小平鍾乳洞。当日でも行けないことはないが、2週連続で4時起きなんかすると来週持たなそうな気がする。そのため、高崎で前泊することにした*1。14:21中神発の青梅線に乗り、中央線・湘南新宿ラインと乗り継ぎ、16:54高崎着。駅前のホテルにチェックイ…

新たなる

ナマズ体験*1。 *1:タイ料理

ず丼中

本日は所用で午後職場に行くことになった。新宿を通ったのがちょうど11:30頃。ということで、新大久保に向かう。11:40頃になまず屋に到着。が、「準備中」の看板がでている。しょうがないので、ちょっと石井スポーツで買い物をして再度なまず屋へ。今度は「…

本日の走行距離

52.5km (BD-1)

アスパラ

id:poco29:20050515:p1 を見て食べたくなったので、ゆでてマヨネーズかけて食べる。うまいーー。

帰宅

起床

雨降ってる…。

本日の走行距離

43.0km (BD-1)

南会津サイクルトレイン1日目

4時頃起床。4:45頃自宅発。4:58中神発の電車に乗り、6:22銀座線浅草着。集合場所へ。受付してホームへ移動。7:43浅草発。電車の中で盛り上がりつつ11:27会津田島着。コンビニで飲み物を補給。今回は途中まで車で移動。BD-1は畳んだままトラックに積み込み、…

本日の大ショック

id:haluzak さんに似ているらしい。「兄弟かと思った」と言われた。

熊汁

登場。

poco29さんの勇姿

「今回はなぎのさんがいないので、なぎのさんの分の芸をしないといけない」らしい。

会津田島

到着。

やっと

準備できた。寝よう。

本日の走行距離

27.7km (BD-1)

ロデオミーティング10

今回は小平霊園。9時頃からやっているはずだが、起きたのは10時半くらい。準備をして12:17出発。すずかけ通り、砂川八番、立川通り、青梅街道、小平駅と経由して、13:03小平霊園着。みなさん、ちょうど昼食中。とりあえず、黄ロデオからチャレンジ。前回のロ…

お振込み確認のご連絡

が農協観光から届いた。

運送その2

で、今日は冬物とか部品取りになってフレームだけになったMTBとかを積んで、再度実家へ。21時前に実家着。そのまま実家泊。

運送

20時頃実家に向けて出発。22時ちょうどに到着。夕食を食べて車を借りて、沖縄旅行の道具を自宅へ運送。25時頃帰宅。

振込み完了

南会津分。