2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかよし

G'zOne W42CA

先代G'zOne TYPE-Rを買わずにW21CAIIにしたのはWIN機じゃなかったから*1。TYPE-Rではメモリーカードも使えなかったが、今回はmicroSDが使える。 発売されたらちょっと様子を見て機種変することでしょう。Macでモデムとして使えるかどうかは不明だが、公式サ…

小金井公園

サイズ

アップルのサイトにはiBookのページはなくなってしまったのでメモ。 iBook 12: 285×230×34mm 2.2kg MacBook: 325×227×27.5mm 2.36 kg

MacBookその2

ITmediaの記事によると、MacBookは12インチPowerBookの後継でもあるらしい。やはり、もう12インチは出ないということか。 MacBookのいいなと思うところも一応書いておこう。 iBook G4より薄い (Core Soloではなく)Core Duoなこと MagSafeとか、細かいところ…

MacBook

iBook G4よりでかい iBook G4より重い 写り込みが激しいクリア液晶 ワイドの液晶なんかどうでもいいから、12インチのままにして欲しかった。http://www.apple.com/jp/macbook/には「新しいラインナップがついに完成」なんて書いてあるけど、12インチPowerBoo…

好好

今日*1から

2年ぶりに会社員。 朝出社したら、手続きの説明の後お金を渡されて、「自分が使うPCを買ってくるように」 ヨドバシアキバに行って買い物して、タクシーに積んで帰ってきて設定したら今日はもうおしまい。