2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Boot Camp

ファームウェアのアップデートにちょっと手こずったが、Windows XPのインストールはごく普通。動いた後もごく普通。 その他、手近のインストールCDでブートしてみた結果は以下のとおり。 FreeBSD 6.1 「Welcome to FreeBSD」のあとぐるぐるが止まっておしま…

走行距離

34.3km (BD-1)

チーズケーキポタ

企画・引率の@nak(た)さん、(あ)さん、相方をタンデムに乗せてくれたまきさん、ありがとうございました。 とりあえず、これだけ。

Parallels Desktop for Mac

ベータテスト期間中のPre-Order価格が$39.99だったので、一昨日買ってみた。そしたら、今日メールが来てRelease versionが出て価格が$49.99になった。ちょうどいいタイミングだった。 ちなみに$49.99なのは7/15までで、その後は$79.99。

石垣島天文台

http://www.nao.ac.jp/ishigaki/index.html 4月から公開されているみたい。行ってみたい。

かもkyu

買い物に行こうと歩いていたら、住宅地の中にうどん屋を発見。ごま汁うどんを食べてみた。コシがあってうまいうどんだった。腹が減っていたので中盛(1.5玉)にしたが、結構盛りがよい。調子に乗って大盛りにしなくてよかった。