2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ATC2K雑感

ファインダーがないので、上下方向の角度はなんとなく水平に取り付けただけだが、とくに問題ない映像が撮れた。 BBに取り付けたが、リモコン等はないので停車しないと録画開始・停止ができない。が、まあこれはしょうがない。 Sat R DayのBBの高さに取り付け…

ATC2K

南会津で使ってみた感想を書かないと、と思っていたら、 http://journal.mycom.co.jp/column/komono/027/index.html ここにレポートが。 感想はおおむね同じで、明るい屋外で使う分には十分な性能。防水なので、雨が降っても気にしなくていいのもグッド。帰…

塔のへつり

東京・南会津サイクルトレイン

05:15自宅を出発。中央線で御茶ノ水まで、総武線に乗り換えて浅草橋、浅草線で06:38浅草着。集合場所に移動する。 受付をして、07:55頃浅草駅に移動。ホームに並んで電車の到着を待つ。08:08「たびじ」が到着。自転車とともに乗り込んで08:30浅草駅を出発。 …

会津高原リゾートイン台鞍

ATC2K

とある方の日記で見たhttp://www.onmo.jp/atc2k/を買ってみた。 付属のベルトでSat R Dayにこんな感じで固定。 週末に使ってみる予定。