2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機は苦手

ルンバは2cmくらいの段差は乗り越えていってくれるので、絨毯が敷いてあったりしても大丈夫なのだが、時々扇風機の台座部分に中途半端に乗り上げて身動きが取れなくなってる。扇風機には近づけないようにするのが吉。

羽田空港

新千歳空港

時計台

札幌駅

新千歳空港

羽田空港

届いた

相方がサントリーの懸賞に応募したら、当たったらしい。 いきなり届いてびっくり。しかも530じゃなくて570。

Macのディスク

おのさんのMacBookのディスクが壊れたらしい。「system.logにそんなのが出るんだ。ふーん。」と読んでたら、自分のところに書いてあったのね…。

HOMESTAR Spa

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/12/2443.html ちょっとほしい。

iPhone 3G

まだ国内価格はわからないが、$199/$299とそう大きく変わらないだろう。思ったよりかなり安いなあ。 あとはソフトバンクモバイルの料金プラン次第。

iPhone

ソフトバンクモバイルになりましたか。いくらくらいになるかな。

G'zOne W62CA

G'zOneの新機種が発表された。Bluetooth対応が一番嬉しいかな。潮位や日の出・日の入がわかるのも便利そう。ワンセグとEZ FeliCaはどうでもいいけど。 KCP+になってMacでUSB経由のダイヤルアップができるかどうかはわからないけど、Bluetoothがあるからまあ…