[自転車]和田サイクル

BD-1の予備チューブを買うというのを口実に、なぎのさんのCrusoeを見るのとpocoさん和田サイクルデビューの立会いのため、久々に和田サイクル

まきさんのBrompton
Shimano INTER-8化が完了していました。和田さんのお薦めで^^;勝手に試乗。ギアチェンジもなめらかでとてもいい感じ。
なぎのさんのCrusoe
ピンクと聞いていたので、もっと派手な色かと思っていたら、落ち着いた色でとてもいい感じ。軽いし。噂のジュラルミンカセットは刻印が全く見あたらず、メーカー不明。
pocoさんのDAHON
見に行くだけのはずだったみたいだけど、SPEED PROの在庫を発見してお買いあげに。和田サイクルではよくある話ですが。カタログだとちょっと暗めの色でいまいちなんですが、実物はきれいな黄色です。また、カタログにはないフロントハブサスがついてました。