モリタウン

昭島駅前のモリタウンが本日新装開店。偵察に行ってみた。個人的に嬉しそうなのをメモ。

美らさん
沖縄物産店。食材なんかも一通りそろっているので便利そう。
ミスタードーナツ
前に駅の南側にあったのに、いつの間にかつぶれてた。しょっちゅう行くわけじゃないけど、たまに食いたくなる。
ラオックス
以前モリタウンにあったが、今回の新装にともなう旧建物解体のため1年くらい前になくなっていた。復活してくれてありがたや。でもやっぱりMacは影も形もない。
ユニクロ
今までいまいち生活圏内になかったユニクロ。近所にできたので便利かも。
フードコート
いろいろあるので、しばらくして味が落ち着い(てやたら混まなくなっ)たころに行ってみよう。