自転車展リカンベント試乗会 1日目

東京駅まで輪行して集合場所の日比谷公園まで自走しようかと思っていたが、朝起きられなかったのでビッグサイトまで輪行に変更。よく考えたら今日はまともに走らないんだからSPDシューズを履いて来た意味なし。

9時ちょっと過ぎにビッグサイト着。輪行解除。

9:30開場。昼過ぎにはお客さんの行列ができるほどの盛況。今日はBikeEが一台もなく初心者向けの車種が少ないのが痛い。Sat R Dayも上ハンドルがあればなあ。しかし、やっぱり目の前でコケられるのはちょっと心臓に悪い。しょうがないけどね。

16:30試乗会終了。トラブルもなく終わってめでたし。その後は会場をうろうろしたあと月島もんじゃ焼き組に合流。