牢屋おでんの会

今日は、某忘年会の企画会議「牢屋おでんの会」。チェーン交換したBD-1の試走を兼ねて、昼過ぎに沖縄物産屋まで買い出しに行く。

などを購入。14:31中神発の電車で、中央線、武蔵野線埼京線と乗り継ぎ、15:28戸田着。ここから自走して15:39牢屋着。武蔵浦和から走ってもよかったかな。牢屋は掃除の甲斐あり(?)結構広い。

牢名主様達が買い物に行っている間に、留守番組は空腹に耐えられず勝手に宴会会議を開始。牢名主様が戻ったところでおでん鍋にも点火。途中参加の方々が混ざり、異様な盛り上がりを見せつつも25時頃消灯。楽しい宴会充実した会議であった。

持って行ったシュラフはスリーシーズン用。部屋に人が多いせいか、暑かった。次回は夏用を持って行くかな。