ロデオミーティング9

ロデオミーティングに初参加。聞きしに勝る乗りにくさ。

黄ロデオ
初めは全然乗れなかったけど、しばらく格闘するうちに気を抜かなければ乗れるようになる。
赤ロデオ
やはり黄色より難しい。真っ直ぐは乗れるようになったが、カーブは3回に1回くらいコケそうになる。
Q3
フロントサスがぐにゅぐにゅしていい感じに乗りにくくなっている。真っ直ぐ走る限りは赤ロデオと同じくらいの難易度か。でも、曲がろうと思うとサスのおかげで赤ロデオより挙動が不安定。
Q4
しばらくがんばったけど、乗れなかった。更なる精進が必要。
TechBike
後ろをロックしててもちょっと動いてこれまた変な感じに乗りにくくてよい。

しまった。Q1に挑戦するのを忘れた…。

写真は http://www.kumanomi.org/~owaki/photo/20050206_rodeo/ に置きました。半分以上はこばさん撮影。公開に問題がある写真があれば、コメント欄もしくはowaki_9640@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。