ロデオミーティング10

今回は小平霊園。9時頃からやっているはずだが、起きたのは10時半くらい。準備をして12:17出発。すずかけ通り、砂川八番、立川通り、青梅街道、小平駅と経由して、13:03小平霊園着。

みなさん、ちょうど昼食中。とりあえず、黄ロデオからチャレンジ。前回のロデオミーティングではちゃんと乗れるようになったが、すぐには乗れない。が、ちょっと練習すると乗れるようになった。その後、赤ロデオ、Q4、黒ロデオとチャレンジして、どれもなんとか乗れるような感じになった。Q4は少なくともなぎのさんよりはちゃんと乗れる。

そんなこんなで、16:51解散。utsukiさんとRAYちゃんと萩山駅へ向かう。萩山駅でお二人と別れ、青梅街道に出て自宅へ。腹が減ったので途中で何か食べようかと思いつつ、家まで帰ってきてしまった。17:49自宅着。