セドナ旅行 1日目

ひょんなことから、アメリアリゾナ州セドナに行くことになった。

三鷹までバスで行き、Dila三鷹の石焼ごはん倶楽部で昼食。新しくなったスカイライナーに乗ってみようと思い、JRで新宿経由日暮里まで。13:05日暮里発のスカイライナー033号で13:44成田空港着。
16:10成田発のUA838でサンフランシスコ国際空港に08:28到着。国内線に乗り継ぐのだが、時間があるので昼食を食べることにする。空港内をうろうろしてみたが、8割方ハンバーガーかサンドイッチの店。普段パンは食べないコーヒーを飲まない、という自分のような人間はこの国では生活できないなあ、と改めて思う。結局、SAN FRANCISCO SOUP COMPANYでスープを買って昼食にする。
サンフランシスコ国際空港12:49発のUA500で14:30フェニックス空港着。旅行会社の車でセドナに向かう。途中休憩兼買い物をして、17:48に今回の宿のBest Western Inn of Sedonaに到着。自宅を出てから約24時間だった。
テラスできれいな夕日を眺めた後、近所のスーパーでローストビーフサンドとローストチキンを買ってきて夕食。まあ、美味しかった。パンだけど。
そんなところで今日は終了。