沖縄旅行8日目

起床後、荷物をまとめる。
朝食後、港まで送ってもらい、08:35黒島発の安永観光で石垣まで。
ちょっと買い物をしてから、10:00バスターミナル発のバスで石垣空港まで。
11:25石垣発のANA 1766で12:15那覇着。
12:40那覇空港発のゆいレール首里まで行き、御殿山まで歩く。そーきすば(中)を食べる。
14:25首里発のゆいレールおもろまちまで。県立博物館を見学する。
A&Wで腹ごしらえをして、17:20古島発のゆいレールで安里まで。栄町市場をちょっと見てから国際通りをぶらぶらする。
18:50県庁前発のゆいレール那覇空港まで。
19:50那覇発のANA 136で22:10羽田着。
22:45羽田空港第2ビル発のバスで吉祥寺まで。
中央線に乗って帰宅。

前半はちょっと天気が良すぎた感はあったが、楽しい旅行であった。