地震

無事に新橋のお客さんオフィスで夜明かしです。妻とも実家の父とも連絡が取れて、大きな問題はないもよう。
発生時には銀座にいた。いつまでも地面が揺れていて、周りのビルも揺れていて、「これはまずいかも…」と思った。
電車も動いていないので、徒歩で新橋のオフィスに戻ることにした。歩いている間にも大きめの余震で揺れる。途中の日比谷公園が避難場所なので、トイレ休憩兼しばらく様子見。オフィスに戻り、8Fまで歩いて上がる。オフィスやデータセンターにも大きな問題はないようなので、一安心。が、やっぱり時々ゆらゆらとビルが揺れる。
「歩いて帰れる人は帰ってよい」との指示が出たが、自宅までは25km近くあるので、オフィス泊にする。